top of page
  • 烏丸 えみ

牛田バラフェス地元クリエイター作品展


10/22~11/19まで、牛田総合公園バラ園ナチュラルライフセンターにて

地元クリエイター作品展を主催、開催しました。

地元の作家さん5人に声をかけて作品を出展してもらい、約1か月間展示いたしました。








このようなグループ展を主催するのは初めてだったのですが、

色んな作家さんの個性あふれる作品が見れて刺激になりましたし、

作家さん同士の交流の機会にもなり

色んな話が聞けて楽しかったです。






また、10/22には第6回牛田バラフェスも開催され、シンガーソングライターの湊ヒロミちゃんと音楽ステージでコラボ出演させていただきました。



オリジナルソング「おりづるをおるうた」もコラボヴァージョンで披露させていただきました。


出店店舗様、地元の関係者の方にたくさんご協力いただき、バラフェスを盛り上げることができ、ともて感謝しております。

ありがとうございました!





今後もアート、音楽の力で地元の発展に貢献できるような活動もしていきたいと思っていますので応援よろしくお願いします。


マンガ、イラストのお仕事も引き続きご依頼承っております!

地元をPRするキャラクター、マンガ、パラパラ漫画制作などご依頼お待ちしております。

ご依頼・ご相談はメッセージまたはemi.karasuma@gmail.jpへメールください。

よろしくお願いします。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page